10月4日・5日開催の本説明会は、オンラインでの開催となります。
職場からでも、ご自宅からでも受講可能ですのでぜひご参加ください。



新型コロナウィルス感染症の拡大防止の観点から、例年のような学校に受験生や保護者を招いての
オープンスクールや説明会が開催できず、お悩みの学校様も多いかと思います。
また、密閉・密集・密接を避けるべく、インターネットを活用した学校説明会などを検討するも、
これまでに経験がないことから、さまざま不安をお持ちの方、踏み出せない方もいらっしゃるかもしれません。

弊社ではこの災禍の前より、オンラインサービスZoomを活用した「ウェビナー支援サービス」を展開しており、
セミナーやオープンキャンパスなどのオンライン開催をサポートしてまいりました。

そこでこの度、学校説明会や入試説明会などをご担当されている皆さまを対象に、
弊社の「ウェビナー支援サービス」についてオンライン説明会を実施いたします。
30分間という短い開催時間ですが、皆さまからの質問なども受け付けたいとおもいますので、
お気軽にご参加ください。

なお、オンライン説明会ではweb会議システム「zoom」を利用致します。
ご視聴にはzoomアプリケーションのインストールが必要です。

Zoom:https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

回線状況などが不明なため、品質については担保できませんのでその点をご了承の上ご参加ください。

※既にZoomのクライアントアプリをダウンロードされている方は、最新バージョンである事をご確認下さい。
確認手順は以下資料の通りです。
https://info.njp.shin-nihon.co.jp/public/file/document/download/177


お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。
日時 A:2020年10月4日(日)14:00-14:30(13:50 受付開始)
B:2020年10月5日(月)17:30-18:00(17:20 受付開始) ※A、Bは同じ内容です。  
会場
Web会議システム「Zoom」にて
参加費
定員
対象 オープンスクール、学校説明会、入試説明会などをご担当されている方を
対象とさせていただきます。
主催 株式会社ゴートップ
共催
協賛
内容

<プログラム>


●A:2020年10月4日(日)

13:50 --受付開始--
14:00-14:25 株式会社ゴートップ 増田 進一

「Zoomを活用したウェビナー支援サービスのご紹介」
14:25-14:30 質疑応答&アンケート記入


●B:2020年10月5日(月)

17:20 --受付開始--
17:30-17:55 株式会社ゴートップ 増田 進一

「Zoomを活用したウェビナー支援サービスのご紹介」
17:55-18:00 質疑応答&アンケート記入

※A、Bは同じ内容です。
備考 ※同業他社・競合会社および支援会社様の参加をお断りする事がございます。予めご了承下さい。
お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

増田進一

株式会社ゴートップ
1991年入社。営業職25年、生産管理・品質管理4年を経て現在、マーケティングBPOを担当し、お客様のお困りごとを解決すべく活動中。

お問合わせ

株式会社ゴートップ N.jp編集部内(セミナー運営事務局)土井 美咲
TEL 0120-98-0016